survoxでできること
こちらのページではsurvoxの主要機能、できることを一覧で紹介しております。
1. 利用者向けアンケート
survoxをご契約・利用するお客様が運営する結婚式場・披露宴会場等を利用するカップル及び結婚式、披露宴、二次会等のパーティー・イベントの参列者(以下、「利用者」といいます。)に対して、弊社が、お客様が提供した各種サービス内容やスタッフ対応等(以下、「サービス等」といいます。)に関するアンケートを実施することができます。
ブライダルフェア、打ち合わせ、挙式(パーティー)後、参列ゲスト向けの各アンケートテンプレートを取り揃えております。
管理画面内では「サーベイ」のメニューからアンケート発行しご案内することで利用できます。
2. アンケート内容アレンジ
利用者向けアンケート機能におけるアンケート内容について、その内容をアレンジすることができます。
前述のテンプレートをもとに、オリジナルで作成した設問を挿入したり、設問順序の変更や削除などが可能です。
管理画面内では「オリジナル設問」「テンプレート管理」のメニューでアレンジすることができます。
3. アンケート結果集計・開示
利用者向けアンケート機能において取得したサービス等についてのアンケート結果を集計し、集計結果及び個別のアンケート結果をご覧いただくことができます。
管理画面内では「回答検索」メニューから個別のアンケート結果を検索しご覧いただけます。
またレポート各メニュー「スコア」「コメント」「選択式」から様々な集計結果をご覧いただけます。
4. 接客内容記録・分析
お客様と利用者の打ち合わせにおいて、弊社サービスを利用する端末から録音した音声データ及び別途録音されたのちインポートした音声ファイルを・文字起こし・分析したものをご覧いただけます。
管理画面内では「録音」メニューから録音及び音声ファイルのアップロードがご利用いただけます。
文字起こし・分析を行った結果は「議事録・要約」メニューから検索、閲覧が可能です。
今後、変更や追加があった際にはこちらのページを更新いたします。