スコアレポートを確認する
1. スコアレポートとは
スコアレポートページでは、各利用フェーズ別の様々な数値を網羅的に確認できます。
自企業と配下の会場・スタッフすべての数値と全国平均値との比較をご覧いただけます。
サイドメニュー「レポート」を開き「スコアレポート」をクリックしてカテゴリを指定してご確認ください。
上部の絞り込みエリアで、データの集計期間と「会場別/スタッフ別」を切り替えいただけます。
集計処理の負荷の関係上、最大で12ヶ月までとさせていただいております。
アカウント権限ごとの表示範囲
権限 | 会場データ | スタッフデータ |
企業アカウント |
配下すべての会場分 |
企業に属する全スタッフ分 |
会場アカウント | 配下すべての会場分 | 会場に属する全スタッフ分 |
スタッフアカウント | ログイン中の会場分 | 自身のデータ |
※解約後一定期間を過ぎた会場は対象外になります。
※企業アカウントでは各会場別のスタッフデータもご覧いただけます。
2. 各集計テーブルの見方
「カテゴリ別」「設問別」「期待と満足(挙式後のみ)」「回答獲得状況」の集計軸をご用意しております。
カテゴリ別 |
NPSの集計値/各カテゴリで設問をまとめた平均値(料理、装花etc..)/オリジナル設問のNPSの集計値 |
設問別 | すべての全国共通設問と、オリジナル設問ごとの平均値 |
期待と満足(挙式後のみ) | 各カテゴリでまとめた期待値と満足度の平均値、及びその差分値(期待値-満足度) |
回答獲得状況 | サーベイの発行数や回答数、コメントの回答収集状況、ポジティブ/ネガティブ文章の割合 |
並び替え
ページを読み込んだ初期状態では、先頭の集計軸の数値降順で会場/スタッフが並んでいます。
並び替えたい集計軸の見出しをクリックする度に、その集計軸の数値の降順→昇順と並び替わります。
10件+全国平均/企業平均などの固定軸が表示され、右下から2ページめ以降をご覧いただけます。
固定軸・強調表示
現在並び順になっている軸を背景色で示しています。
全国平均値、企業平均値などの固定で表示している軸にも背景色をつけています。
現在ログインして閲覧している企業または会場は濃い背景色でわかりやすくしています。
全国平均値より下回る数値、上回る数値を色分けしております。
全データ・月別推移
「全データを見る」をクリックすると、別タブで全データビューが開きます。
2ページ目以降も含めて全データが表示されるだけでなく、絞り込みやデータのエクスポートが可能です。
「月別推移を見る」をクリックすると、全データビューと同様のUIで、選択中の期間の月別の推移をご覧いただけます。
同様に、絞り込みやデータエクスポートが可能です。
週次推移(回答獲得状況)
回答獲得状況にのみ「週次推移を見る」をボタンがございます。
クリックすると、一部のデータについて直近5週間分の週次データをご確認いただけます。
3. 開発チームからのご案内
スコアの集計につきましては、ページ読み込み、並び替え、ページ送り等のアクションごとに、システムが該当するデータを集計処理し、表示しております。
データの母数が多い場合や、ご利用の通信環境やデバイス環境によって、お時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけましたら幸いです。
いつまでたっても表示がされない場合は、ページ自体の読み込みを再度行っていただく、期間を短くするなどの調整をいただければと存じます。
いつでも快適にデータ閲覧、分析をいただけるよう、処理速度のパフォーマンス改善は開発チームで継続的に尽力してまいります。
大変恐縮ですが、ご確認のほど何卒よろしくお願い申し上げます。