コメントレポートを確認する
1.コメントレポートの概要
コメントレポートでは満足度等の数値ではなく、自由記述で寄せられたコメント回答を一覧で見ることができます。
自然言語処理AIによる、コメントの感情分析のもと、ネガティブ及びポジティブな文章を可視化しており、改善アクションへお役立ていただきやすくなっております。
回答はリアルタイム反映ではなく、前日までに回答されたコメントが対象となります。
アカウント権限ごとの表示範囲
企業アカウント | 契約中のすべての会場分の回答コメント |
会場アカウント | 現在ログインしている会場分の回答コメント |
スタッフアカウント | 現在ログインしているスタッフが担当した回答コメント |
2.表示コメントの絞り込み
条件変更ボタンから、表示させるコメントの絞り込みができます。
アカウント権限によって絞り込みできる条件に違いがあります。
項目名 | 内容 | 利用可能権限 |
対象 | 回答ごと… コメント回答の単位で表示されます。 ポジ/ネガ抽出…AIによって分けられた文章単位で表示されます。 |
すべて |
実施日 | フェア/打ち合わせ/挙式の実施日を選択できます。 | すべて |
カテゴリ | サーベイのシーンを選択できます。フェアの場合は成約状況も選択できます。 | すべて |
満足度平均 | コメントが含まれる回答の満足度平均の値を指定できます。 | すべて |
会場 | 回答対象の会場を指定できます。 | 企業 |
スタッフ |
サーベイ担当のスタッフを指定できます。 |
企業・会場 |
さらに絞り込み
表示されている内容を更に絞り込みすることができます。
・設問…特定の設問に対する回答だけを表示します。
・キーワード…任意のキーワードを含む回答だけを表示します。
3.コメント部分について
回答ごとで表示の場合
該当コメントが含まれる回答全体の満足度平均値や設問文、コメント回答などが表示されます。
AIによってポジティブと判断された箇所、ネガティブと判断された箇所をそれぞれハイライトで可視化しています。
詳細をひらくと、関連の情報が詳しく表示されます。
ポジ/ネガ抽出で表示の場合
ポジティブおよびネガティブと判定された文章単位での表示になります。どちらにも判定されなかった部分は表示されません。
表示される要素は回答ごとの場合とほぼ変わりませんが、AIによるポジティブ度、ネガティブ度のスコアが表示されます。
※AIによる文章解析は、正確性を保証するものではなく、ご意見、ご要望、強み、課題等の抽出の目安としてのご利用を推奨しております。