2023.05.22更新

回答ページがエラーになるとき

1. 回答ページがエラーになったら

顧客であるカップルの皆様が回答の際にエラー表示が出た場合は、まずエラーページの表示内容をご確認ください。

2. 「すでに回答済です」と出る場合

個別URLで発行したサーベイで、すでに2件回答がある場合に表示されます。
おふたりの間で既に2件回答されていないか、ご案内したURLが過去のものでないか、別の顧客のものでないかをご確認ください。

3. 「回答期間外です」と出る場合

個別URLで発行したサーベイに回答できる期間は「実施日から27日後まで」です。
実施日が未来の場合も回答期間外になります。
実施日と回答期限をご確認ください。
ご案内したURLが過去のものでないか、別の顧客のものでないかも併せてご確認ください。

4. 「お探しのページが見つかりませんでした」と出る場合

ページを読み込んだ時に出た場合
URLが間違っている可能性、通信状態が悪くタイムアウトしてしまった可能性があります。

回答中に出た場合
URLを操作して設問を飛ばしたり、回答完了後にブラウザの「戻る」で戻ったり、不正な操作をすると起こります。
必ずページ内のボタンで設問を進めてください。
また、回答中に通信状態が悪くタイムアウトしてしまった可能性もあります。

5. その他原因不明のエラーや解決しない場合

大変お手数をおかけして恐縮ですが、下記事項を顧客様へヒアリングのうえ、担当営業または問い合わせ窓口へご連絡いただけますと幸いです。

・発生したURL
・ご利用の端末(PC/タブレット/iPhone/Android…)
・OSとOSのバージョン
・利用したブラウザ
・発生した日時

分かる範囲で構いませんので、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリーから検索

survox機能やデザインの更新があった際、当ヘルプページの更新までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
解決しないとき、緊急のお問い合わせは、担当営業までご連絡いただくか、survox_info@weddingpark.co.jpまでメールでお問い合わせください。(平日10:00~17:00の対応)

PAGE
TOP