回答内容を確認する
1. 回答内容を見るには
発行したサーベイに対する回答データを閲覧することができます。
ホーム画面の最新情報部分には回答日時の最新10件が表示されており、クリックすると詳細を開きます。
サイドメニューの「レポート」から「回答検索」に進んでいただくと、全ての回答データが表示されています。
上部の「絞り込み」ボタンを押すと、各種条件指定のポップアップが表示されます。
目的のレポートを探したい場合に、ご活用ください。
各表示項目の詳細は下記のとおりです。
項目名 | 内容 |
会場 | サーベイを発行した会場名 |
サーベイ | 発行時に入力した管理用サーベイ名 |
カテゴリ | フェア/打ち合わせ/挙式後/ゲスト のいずれか |
実施日 | フェア/打ち合わせ/挙式の実施日 発行時に入力か、顧客が回答時に入力したもの |
顧客名(外部ID) | 発行時に登録した顧客名および、URLに付与した外部ID 指定がない場合は表示されません |
担当者 | 担当者アカウント 発行時に入力か、顧客が回答時に入力したもの |
平均スコア | 「満足度」を測る設問に対する回答の平均値です。1.00~5.00で表示されます 打ち合わせの「アラートチェック」の設問で2以下のスコアだった回答がある場合 !マークが表示されます |
回答詳細 | 回答詳細へのリンク |
2. 回答詳細の見方
回答詳細では、上述の各情報に加え、各設問別の回答内容を確認することができます。
期待値を測る設問とそれに対応する満足度設問など、関連のある設問同士は並べて表示することで、確認しやすくなっています。
各回答内容・スコアの詳細は下記のとおりです。
項目名 | 内容 |
満足度 | 満足度を測る設問の回答で、1~5で表示されます 満足度平均の計測対象になります |
アラート | 打ち合わせが進む中での、顧客の不安・不満を察知する 「アラートチェック」の回答です 1~5で表示され、2以下のものがある場合は要注意として文言を表示します |
期待値 | 期待値を測る設問の回答で、1~5で表示されます 同内容の満足度を測る設問の回答と並べて表示されますので、 期待と満足の差分を確認できます |
おすすめ度 | NPSと呼ばれる「顧客ロイヤリティ」を測るための設問への回答で、0~10で表示されます 単体では「周囲へのおすすめ度」として見ますが、データ数を積み重ねて集計することで 「顧客ロイヤリティ」を見る指標となっていきます |
フリーテキスト | フリーテキストでの回答内容をフキダシでの表現で表示します フリーテキストで回答する設問は任意項目であるため、 未回答の場合は「未回答」と表示されます |
選択式 | 選択肢を自由に設定したオリジナル設問の回答です。 選んだ選択肢、およびその他二記入した内容が表示されます。 |
回答詳細ページは下記のように表示されます。