2025.04.22更新

回答内容を確認する

1. 回答内容を見るには

発行したサーベイに対する回答データを閲覧することができます。
ホーム画面の最新情報部分には回答日時の最新10件が表示されており、クリックすると詳細を開きます。
サイドメニューの「レポート」から「回答検索」に進んでいただくと、全ての回答データが表示されています。

上部の「絞り込み」ボタンを押すと、各種条件指定のポップアップが表示されます。
目的のレポートを探したい場合に、ご活用ください。

各表示項目の詳細は下記のとおりです。

項目名 内容
会場 サーベイを発行した会場名
サーベイ 発行時に入力した管理用サーベイ名
カテゴリ フェア/打ち合わせ/挙式後/ゲスト のいずれか
実施日 フェア/打ち合わせ/挙式の実施日  発行時に入力か、顧客が回答時に入力したもの
顧客名(外部ID) 発行時に登録した顧客名および、URLに付与した外部ID 指定がない場合は表示されません
担当者 担当者アカウント 発行時に入力か、顧客が回答時に入力したもの
平均スコア 「満足度」を測る設問に対する回答の平均値です。1.00~5.00で表示されます
打ち合わせの「アラートチェック」の設問で2以下のスコアだった回答がある場合
!マークが表示されます
回答詳細 回答詳細へのリンク

2. 回答詳細の見方

回答詳細では、上述の各情報に加え、各設問別の回答内容を確認することができます。
期待値を測る設問とそれに対応する満足度設問など、関連のある設問同士は並べて表示することで、確認しやすくなっています。


各回答内容・スコアの詳細は下記のとおりです。

項目名 内容
満足度 満足度を測る設問の回答で、1~5で表示されます
満足度平均の計測対象になります
アラート 打ち合わせが進む中での、顧客の不安・不満を察知する
「アラートチェック」の回答です
1~5で表示され、2以下のものがある場合は要注意として文言を表示します
期待値 期待値を測る設問の回答で、1~5で表示されます
同内容の満足度を測る設問の回答と並べて表示されますので、
期待と満足の差分を確認できます
おすすめ度 NPSと呼ばれる「顧客ロイヤリティ」を測るための設問への回答で、0~10で表示されます
単体では「周囲へのおすすめ度」として見ますが、データ数を積み重ねて集計することで
「顧客ロイヤリティ」を見る指標となっていきます
フリーテキスト フリーテキストでの回答内容をフキダシでの表現で表示します
フリーテキストで回答する設問は任意項目であるため、
未回答の場合は「未回答」と表示されます
選択式 選択肢を自由に設定したオリジナル設問の回答です。
選んだ選択肢、およびその他二記入した内容が表示されます。

 

回答詳細ページは下記のように表示されます。

カテゴリーから検索

survox機能やデザインの更新があった際、当ヘルプページの更新までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
解決しないとき、緊急のお問い合わせは、担当営業までご連絡いただくか、survox_info@weddingpark.co.jpまでメールでお問い合わせください。(平日10:00~17:00の対応)

PAGE
TOP