2024.04.18更新

発行済のサーベイの管理・確認

1.サーベイ管理・発行ページで各発行済みのサーベイを確認

サイドメニューの「サーベイ」をクリックして、カテゴリを指定するとサーベイ管理ページが開きます
新規作成ボタンと、発行済みサーベイの情報が一覧表示されます。
「企業アカウント」では閲覧できません。

2.一覧の内容

会場アカウントでログイン時は、その会場で発行されたサーベイが全て表示されます。
スタッフアカウントの場合は、自身が担当者として発行された個別URLサーベイと、会場で発行されたすべての共通URLサーベイが表示されます。
個別URLで発行済みのサーベイが実施日の新しい順に並び、その後に共通URLで発行したものが続きます。
プルダウンから「すべて」「個別URL(すべて)」「個別URL(回答済)」「個別URL(未回答)」「共通URL」で絞り込みが可能です。

 

3.表示内容-個別URLの場合

個別URLは回答期限日内のもののみ表示されます。回答期限は発行時に入力した実施日の27日後です。
表示されている各項目に関しては下記の通りです。

項目名 内容 備考
管理用名称 発行時に入力した名称
案内QRコード 「個別URL」クリックでQRコードの表示・ダウンロード
URLのコピーができるページを開きます
担当者 発行時に登録した担当者アカウント名
実施日 発行時に入力した実施日
顧客 発行時に登録した顧客名
回答期限 実施日から27日後 回答期限をすぎると、サーベイ情報ごと非表示になります
回答済データ 該当のサーベイへ回答完了したデータが
表示されます
クリックすると回答詳細を開きます
回答は2件が上限です
回答時にお答えいただいた性別、年齢、回答完了日時が
表示されます
非表示リンク クリックでサーベイを一覧から非表示にします

非表示にしても回答は可能です
自動メールは送られません

4.共通URLの場合

共通URLのサーベイには、担当者や顧客の情報が登録されていないため、管理用の名称と、QRコード画面へのリンクのみが表示されています。
紐づく回答は表示されません。

5.サーベイを非表示にする

内容を誤って作成してしまったサーベイや、内容をリニューアルして使用しなくなった共通URLサーベイ、また発行後にキャンセルやリスケになってしまったサーベイなど
一覧に表示したくないサーベイは非表示にすることができます。

また、一覧上部にある「ステータス」プルダウンから「非表示」を選んでいただくと、非表示にしたサーベイをご覧いただけますので、再度表示に戻すことができます。

※非表示にしたサーベイも回答することができます。
※発行したサーベイの再編集はできません。非表示にしたうえで、作り直しをお願い致します。

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