2025.11.10更新

分析レポートについて

1.分析レポートとは

分析レポートページでは、サーベイの回答データを元に企業・会場・スタッフ別のレポートが作成・閲覧できます。

サイドメニュー「レポート」を開き「分析レポート」をクリックしてご確認ください。

アカウント権限ごとの作成・閲覧範囲

レポートの作成・閲覧権限はアカウントの種別により異なります。

管理画面にログイン後、サイドメニューのレポート▶分析レポートよりご自身のご利用いただけるレポートをご確認ください。

  企業レポート 会場レポート スタッフレポート
企業アカウント
会場アカウント   〇※担当会場のみ
スタッフアカウント     〇※自分のみ

2.レポートの作成方法

企業レポートの作成

企業レポートは「企業アカウント」で作成できす。

①分析レポートページの「新規作成」ボタンを押下します。

②対象として、「企業レポート」を選択します。

③作成したいレポート期間を選択します。(1か月単位でのレポート生成が可能です。)

④作成可能なレポートが表示されます。

 ※同一対象・同一期間のレポートは2つ以上作成できません。

➄「新規作成する」ボタンを押下します。

会場レポートの作成

会場レポートは「企業アカウント」「会場アカウント」で作成できます。

①分析レポートページの「新規作成」ボタンを押下します。

②対象として、「会場レポート」を選択します。

③作成したいレポート期間を選択します。(1か月単位でのレポート生成が可能です。)

 ※企業アカウントでログインしている場合は、期間選択の前にレポート作成したい会場を選択してください。

④作成可能なレポートが表示されます。

 ※同一対象・同一期間のレポートは2つ以上作成できません。

➄「新規作成する」ボタンを押下します。

スタッフレポートの作成

会場レポートは「企業アカウント」「会場アカウント」「スタッフアカウント」で作成できます。

①分析レポートページの「新規作成」ボタンを押下します。

②対象として、「スタッフレポート」を選択します。

③作成したいスタッフを選択します。

 ※スタッフアカウントでログインしている場合は、ご自身のスタッフレポートのみ作成が可能です。

  作成したいレポートの期間のみお選びください。

④作成したいレポート期間を選択します。(1か月単位でのレポート生成が可能です。)

➄作成可能なレポートが表示されます。

 ※同一対象・同一期間のレポートは2つ以上作成できません。

⑥「新規作成する」ボタンを押下します。

3.レポート詳細ページ

①レポートにはIDが振られます。

 社内での共有等にご利用ください。

②「→」アイコンを押下するとレポートの詳細を確認できます。

考察

①グラフには、必要に応じて担当営業が考察した内容を記載いたします。

 振り返り等にご活用ください。

メモ機能

①各グラフには、メモ・備考欄を設けています。

②編集ボタンを押下して、メモを残すことができます。

 振り返り内容やネクストアクションの記載など、必要に応じてご利用ください。

③編集ボタンを押下すると、編集枠が表示されます。

④「キャンセル」を押下すると編集枠が閉じ、①の表示に切り替わります。

 記入内容は保存されません。

➄「保存する」を押下で、記入内容が保存されます。

4.開発チームからのご案内

レポートの詳細ページを読み込むごとにデータを集計処理して表示しております。

データのボスが多い場合や、ご利用の通信環境やデバイス環境によって、お時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけましたら幸いです。

いつまでたっても表示がされない場合は、ページ自体の読み込みを再度行っていただく、期間を短くするなどの調整をいただければと存じます。

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解決しないとき、緊急のお問い合わせは、担当営業までご連絡いただくか、survox_info@weddingpark.co.jpまでメールでお問い合わせください。(平日10:00~17:00の対応)

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